産後のシミもマルガレッタで解決!1本でスキンケアが出来るオールインワンゲルで時間がない人にもおすすめです。

マルガレッタ~Margaretha~の詳細

Margarethのスクリーンショット

 

価格 1,980円(税抜) ※定期便価格
送料 無料
目的 シミ・乾燥・くすみ

 

W美白セットの内容
W美白セットの内容の内容

美白オールインワンゲル 60g
美白ナイトクリーム 5g

体験レビューはこちら
口コミはこちら

 

公式サイトはこちら

 

こんな人におすすめ

  • 妊娠前よりシミが増えてきた
  • 薄かったシミが濃くなった
  • 産後肌の乾燥が気になるようになった
  • 産後肌のくすみを感じるようになった
  • 時間がなくてスキンケアに時間が取れない

 

年齢を重ねれば、昔と比べるとシミが気になるという人も多いと思いますが、「妊娠・出産を期にシミが一層気になりだした」という人も多いようです。
産後は肌質が変わったり、睡眠不足で肌の調子が良くなかったり…これまでの肌と全然違うことに驚く方も多いのではないでしょうか。

 

 

妊娠・産後はなぜシミができやすい?

妊娠中は肌のハリや弾力を保つエストロゲンと同時に、メラニンを生成するメラサイトを刺激するプロゲステロンが多く分泌されます。
このため、メラニンが生成されやすくなり、シミができやすくなるのです。

 

妊娠中および産後のホルモンの変化

 

そして図にあるように、産後にはどちらも急激に低下します。
これにより、肌のバリア機能も一気に低下し紫外線などの外的刺激を受けやすくなるのです。

 

この時、肌を放おっておくとどんどんシミが濃くなり見た目年齢も一気に上がります。
ですので、シミが定着する前に対策をする事が大切になるのです。

 

 

Margaretha オールインワンゲル&ナイトクリームがおすすめの理由

まず、シミを無くすには原因となるメラニンとメラニン生成指令を出す物質を抑制すること必須になります。

 

メラニンの生成をWで抑制!

 

オールインワンゲルに含まれている成分、「トラネキサム酸」はメラニンの生成を抑制し、ダメージを受けた肌を改善してくれる効果があります。それに加え「プラセンタ」が配合されていることで、メラサイトがメラニンを作ることを自体を抑制し、生成されてしまったメラニンを肌から排出する作用もあります。

 

もちろん、これだけではありません!

 

産後の肌はとてもデリケートですので、潤いを与えバリア機能を高めることも大切です。

  1. 肌に潤いを与える水溶性コラーゲン
  2. いきいきとした肌のバランスを保つ植物性スクワラン
  3. 紫外線や乾燥から肌を守るホホバ油
  4. 肌への浸透力に優れるマカダミアンナッツオイル
  5. 皮脂を調整し潤いヴェールを作るメドウフォーム油
  6. 肌から水分が蒸発するのを防ぎ乾燥を予防するNラウロイルLグルタミン酸ジ

これら6種の成分が、肌をサポートしてくれます。
もちろん肌に負担をかける鉱物油や着色料、香料などは使用していませんので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

そして何と言っても嬉しいのが、オールインワンということ。
産後の忙しい時期はスキンケアをゆっくりしている時間はないという人が多いと思います。

 

化粧水・美容液・乳液がコレ1つでいいので、時間をかけずにシミ対策・肌ケアが出来るんです。

 

そしてシミが特にきになる所にはナイトクリームを重ねるとより効果的です。
もちろん、オールインワンゲルの塗った後に、全体に薄くかぶせることも出来ます。

 

 

Margaretha オールインワンゲル&ナイトクリームが人気の理由

マルガレッタは初回購入価格は定期購入で1,980円とお安くなっています。
定期購入と聞くと、最低3ヶ月は続けないといけないなどの決まりがありますが、マルガレッタはそういった縛りがありません。
いつでも休止&解約がOKとなっています。

 

そして、やはり心配なのが自分の肌に合うかどうか、ということではないでしょうか。
万が一肌に合わない、効果に満足できなかったという方の為に、30日間の返金保証システムがあります。
必要であれば、マルガレッタについての相談や質問についてスッタッフが電話でサポートしてくれますので、安心して購入出来るのではないでしょうか。

 

Margaretha オールインワンゲル&ナイトクリームを購入してみました

 

妊娠・産後のシミケアに人気の商品ですが、実際の使用感や効果が気になるところですよね。
私は産後ではありませんが、今回は「シミに効果的なのか」という点だけを踏まえ試してみたいと思います!

 

マルガレッタの商品到着

 

商品が到着しました。
中で商品が動かないようにきちんと梱包されています。

 

 

マルガレッタの商品中身

 

オールインワンゲルとナイトクリームの2商品です。
オールインワンゲルは60gで片手よりやや小さめの大きさで、ナイトクリームは5gなので小さめサイズです。
使用上の注意や使い方、成分などは箱の側面に表記してあります。

 

では早速使用してみたいと思います!

 

 

マルガレッタ オールインワンゲルのパッケージ裏面

 

まずはオールインワンゲルです。

 

 

マルガレッタ オールインワンゲルのクリーム

 

ゲルは柔らかく、伸びも良いです。
肌に塗るとほのかにいい香りがします。
このゲルには6種類の天然アロマ成分5種類の植物エキスが配合されているようですが、この香りだと思います。どちらかと言うとハーブっぽい匂いが勝っている感じです。
ずっと匂いが続くわけではないので、匂いに敏感な方でも大丈夫だと思います。

 

ゲルを塗った肌はしっとりしていますがべたつく感じはありません。
モチモチ感があり保湿力もあります。
オールインワンゲルだけだと乾燥が気になるという人もいると思いますが、私はこれ1本で十分に感じました。

 

 

 

マルガレッタ ナイトクリーム

 

続いてはナイトクリームです。
オールインワンゲルの後に全体に塗るorシミが気になるところだけ重ね付けするという使用法のようです。私は気になるところだけに重ね付けしたいと思います。

 

 

マルガレッタ ナイトクリームのクリームの状態

 

オールインワンゲルよりもやや固めのクリームかな?と思ったのですが伸びがいいので出しすぎ注意です。少量でも伸びます。
容量は少ないですが、気になる部分だけの使用だと結構持つのではないかと思います。
特に匂いを感じることもありませんでした。

 

以上がオールインワンゲルとナイトクリームを使ってみた使用感です。

 

私は敏感肌なのですが、肌に塗った時に刺激も感じませんでしたし、赤みや痒みもでませんでしたので安心して使える商品ではないかと思います。

 

現在2週間使っていますが、友達に肌が白くなった?と言われるようになりました。
シミも心なしか薄くなっているように感じますので、産後にシミが濃くなったという方にはもっと効果があるのではないでしょうか。

 

初回購入はお得な価格になっていますし、定期購入の縛りもないので気になっている方は一度試してみることをおすすめします。

 

 

公式サイトはこちら

 

Margaretha オールインワンゲル&ナイトクリームの口コミ情報

 

E・Fさん(34歳)

小さな子供が2人いるので、お風呂あがりもスキンケアをする時間がなく肌もカサカサでした。シミはもちろんの事、くすみも気になっていました。
そんな時にママ友にすすめられて購入したのがこちらの商品です。
化粧水からクリームまで塗っている時間がないので、これ1本で全部終わるのはいいですね。
忙しい時にもササッと塗れますし、肌の調子も良くなりとても重宝しています。

 

Y・Oさん(40歳)

シミに悩んでいましたが、マルガレッタを使ってシミが薄くなりました。
産後は体力的にもきつく、自分の世話どころではなかったのですが、高齢出産ですしいつまでも若々しいママでいたいと思い短時間でスキンケア出来るオールインワンを選びました。余裕があればスポットでないとクリームを塗っています。
主人にも「前はひどかったけど最近肌が綺麗なった」と言われ喜んでいるところです(笑)
やはり肌が綺麗だと気持ちも明るく前向きになれますよね。
ダメなら返金保証を利用しようと思っていましたがその必要はありませんでした。
マルガレッタを購入して本当によかったです。

 

M・Sさん(29歳)

ある日、ふとした自分の顔をみてびっくりしました。
子どもを産んで自分に手をかける暇がなかったせいか、シミが出来ているし肌はボロボロ。
思えばここ最近きちんとスキンケアしてなかったなと…。
手っ取り早いオールインワンを探していた所、マルガレッタをみつけました。
定期便でしたが、◯ヶ月以上というのがなかったので気軽に購入できましたね。
まだ使い始めたばかりですが、肌のカサカサがなくなりました。早くシミも薄くなって欲しいです。

 

※お客様の声は個人の使用感であり、効果を保証するものではありません。