メラノCC薬用しみ集中対策美容液はメラニンの生成を抑えるので、ニキビ、しみ、そばかすを防ぐことが出来ます。

メラノCC(薬用しみ集中対策 美容液)商品詳細

メラノCCTOP画像

 

価格 オープン価格(だいたい1000円~)
送料
目的 シミ・ニキビ痕・毛穴

 

メラノCC薬用しみ集中対策美容液の内容
現品

内容量 20mL
1日1回(4-5滴)ご使用になった場合、約5ヶ月程は使用可能。

口コミはこちら

 

公式サイトはこちら

 

こんな人におすすめ

  • ニキビ痕や毛穴が気になる
  • 肌にうるおいが欲しい
  • シミを防ぎたい
  • そばかすを防ぎたい
  • シミがコンプレックスになっている

 

女性にとって肌の美しさは非常に大切な要素になりますよね。
シミを予防もしたいですし、気になるニキビは増やしたくない、毛穴が目立ってしまっているようなら、出来るだけ目立たないようにしたいですよね。

 

そんな時に活用したいのがロート製薬の薬用しみ集中対策の美容液である「メラノCC」です。

 

 

メラノCCの成分内容とは?

メラノCCに含まれる活性型ビタミンCビタミンE誘導体が透明感のある肌へと導いてくれます。
一般的にはビタミンCは壊れやすいため、肌に良い効果を与えにくいものでした。
しかし、ロート製薬は活性本体のビタミンCにこだわって研究した結果、壊れないように安定供給することに成功しています。
ビタミンCが角質層の奥までしみこむのでメラニンの生成が抑えられるため、シミの原因を排除してくれるのです。

 

さらに、ニキビ痕や毛穴が気になる肌にうるおい補給して、美しい肌へと変えて行くのです。
殺菌成分や抗炎症成分が含まれているのでニキビ予防にもなります。
ちなみに殺菌成分としては、イソプロピルメチルフェノールが含まれています。
うるおい成分にはアルピニアホワイトが配合されていて、これはアルピニアカツマダイ種子エキスが元になっています。

 

 

使用方法のアドバイス

メラノCC薬用しみ集中対策美容液を使う場合は、肌の手入れの最後の方で使用するのが良いです。
化粧水の後でありつつ、乳液やクリームを使用する前に使うと良いでしょう。
通常の肌ケアの手順にメラノCCをプラスすることで、肌の仕上がりがまったく違うものになります。

 

使用方法
洗顔後に化粧水などで肌を整えてからメラノCCを適量取ります。

肌の気になる部分や全体になじませて使うと良いです。

メラニンの生成を抑えてくれますし、シミやそばかすを防ぐ効果も期待できますね。
ニキビ痕を目立たなくする他、ニキビの発生を抑える効果もありますし、日焼けや雪焼け後の火照りも防いでくれます。
肌を引き締める効果もありますし、肌のキメも整えてくれます。

 

 

コスパ最強なのがメラノCC

メラノCCは1000円程度で購入出来る手軽さがありますね。
値段だけ見れば少し安い程度かもしれませんが、注目したいのはコストパフォーマンスの良さです。
例えば、1日4~5滴ぐらいを使うペースであれば、約5ヶ月は使用し続けられるのです。
つまり月の費用は200円程度まで下がるので、非常にコスパが良いと言えますね。

 

美肌に興味があるけど美容にお金を使いにくい女性もいるでしょう。
そうした女性でも使いやすいのがメラノCCです。

 

公式サイトはこちら

 

メラノCC薬用しみ集中対策美容液の口コミ情報

 

S・Kさん(33歳)

質感がオイルのような感じで、すごく滑らかで使い心地はばっちりですね。
気になっていたニキビ痕が改善されたので本当にうれしいです。
毛穴も目立たなくなった気がするので美肌の効果がありだと思います。

 

A・Aさん(29歳)

そろそろ30歳になることもあって肌の衰えを感じています。
シミもちょこちょこ目立つようになって来たのでこの商品を買ってみました。
オイルが重過ぎないのでサラサラ付けられますし、何よりもシミが目立たなくなったのがすごいです!

 

N・Yさん(38歳)

子供を産んでからはお肌のことなんてまったく気にしていませんでした。
でもママ友が美容に気を使っているのを見て、ちょっとでもきれいになろうと思い使い始めました。
肌も明るくなったしうるおいも増えたから数歳は若返りましたよ。

 

※お客様の声は個人の使用感であり、効果を保証するものではありません。