ホワイトロジーエッセンスWはシミの元を抑制するダブル美白成分が配合された美白美容液です。

ホワイトロジー エッセンスW商品詳細

ホワイトロジー エッセンスWtop画像

 

価格 900円(税抜) ※美白3点体験セット
送料 無料
目的 美白・シミ・そばかす

 

美白3点体験セットの内容
美白3点体験セットの内容

ホワイトロジー エッセンスW 7g
ホワイトロジー ローション 20ml
ホワイトロジー クリーム 5g

体験レビューはこちら
口コミはこちら

 

公式サイトはこちら

 

こんな人におすすめ

  • 最近シミやそばかすが気になりだした
  • 美白ケアをしたいが何をすればいいか分からない
  • ハリや潤いを取り戻したい
  • 化粧のノリが最近よくない
  • 肌の乾燥をなんとかしたい

 

化粧の品研究をして40年以上のサンスターからお届けする「薬用美白美容液 ホワイトロジー エッセンスW」。
18年もの歳月をかけて開発された独自の美白成分「リノレックS」を配合しています。
それに加えて美白成分である「ビタミンC誘導体」を配合。
「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」をW配合する事で、シミ・そばかすを防ぎます。

 

 

独自美白成分「リノレックS」と美白成分「ビタミンC誘導体」

リノレックSは日本でサンスターだけが配合している唯一の美白成分で、紅花の種から抽出された植物由来の独自成分です。
シミの元である「酵素チロシナーゼ」の分解を促進してくれ、メラニン生成の抑制をしてくれます。
髪の毛の約400分の1であるリノレックSは、肌の奥までじっくりと届いてくれるでしょう。

 

リノレックSは酵素チロシナーゼを分解!

 

ビタミンC誘導体は言わずと知れた美白成分です。
メラニンの黒化を抑え、濃くなる前に黒化を抑えてくれる働きがあります。

 

ビタミンC誘導体の働き

 

この2つの美白成分で、シミの元から防ぎます。
独自の美白研究を行ってたどり着いたこの配合で、他にはないダブル美白を実現させます。

 

 

累計販売数200万本突破した秘密

Wの美白成分で徹底美白ケアなのは上記でお伝えしましたが、その他にも注目したいものがあります。

 

シミが消えたところで、やはり肌のハリや潤いも気になりますよね。
ホワイトロジー エッセンスWには保湿成分である「月桃葉エキス」と「サクラ葉エキス」という保湿成分が配合されています。
これらは肌に潤いを補給し、みずみずしく透明感ある肌に導いてくれます。
また、「マグノリア」や「ジャスミン」を基調とした清らかな香りで、お手入れをしている間、心までも癒やしてくれます。

 

どんな商品なのか使って使用感を試してみたいという方には、通販限定で「美白3点体験セット」をお試しいただけます。
ホワイトロジー エッセンスWだけでなくローションとクリームがついてくるお得なセットです。
購入をお考えの方そちらを試してみるのもいいでしょう。

 

ホワイトロジー美白3点体験セットを購入してみました

 

シミ・そばかすを防ぎながら美白ケアが出来る「ホワイトロジー美白3点体験セット」ですが、使用感や効果などが気になりますよね。
実際に管理人が試してみましたので、購入をお考えの方は参考にしてみて下さい!

 

 

ホワイトロジー美白3点体験セットが到着

 

商品が到着しました!きちんとプチプチで梱包されていますね。

 

 

ホワイトロジー美白3点体験セットの中身

 

箱を開けるとこんな感じです。
ホワイトロジー美白3点体験セット本品の他に、お手入れBOOKなどの冊子も入っています。
商品の説明や使い方などが詳しく記載されていますので、こちらを参考にするといいでしょう。

 

 

ホワイトロジー美白3点体験セットの使い方

 

こちらに記載されてる通り、
ローション→エッセンスW→クリームの順に紹介していきたいと思います。

 

 

STEP① ホワイトロジー ローション

 

ホワイトロジー ローション

 

洗顔後、まずはローションです。
サラサラしているローションで、透明というよりは少し白みかかっている感じです。
ローションはほのかに香りがします。
私は好きな香りでしたが、匂いがちょっと…という方でも不快にならない程度の香りだと思います。
コットンでなじませるほうがいいようですが、私は手でパッティングしました。
きちんと浸透している感じがして問題はありませんでした。

 

 

STEP② ホワイトロジー エッセンス W

 

ホワイトロジー エッセンス W

 

続いてホワイトロジー エッセンスWです。
美容液ですので、柔らかく伸びもいいです。こちらはローションほど香りはありません。
全体に伸ばし、気になる箇所には重ね付けするといいようです。

 

 

STEP③ ホワイトロジー クリーム

 

ホワイトロジー クリーム

 

最後はホワイトロジー クリームでフタをします。
こちらはエッセンスWよりもやや固めですが、クリームの中では柔らかい方でしょう。
伸びもいいですし、保湿成分が入っているだけあって肌がしっとりします。

 

3点セットを使用してみて、特に肌が荒れたりかゆみが出たりなどすることはありませんでした。
朝使って化粧しても肌が突っ張ることもなくしっかり保湿されたまま1日を終えることが出来ます。

 

塗りたての時もベタベタ感はなくもちもちしているといった感じです。
1週間分でしたので劇的に色が白くなったという訳ではありませんが、少し透明感が出た?というかくすみがなくなった気がします。

 

肌に合う合わないもありますので、まずは1週間分のお試し3点セットで合う・合わないを確かめてみるといいと思います。

 

 

公式サイトはこちら

 

ホワイトロジー エッセンスWの口コミ情報

 

K・Iさん(44歳)

40代になってシミが気になるようになり、何かいい商品はないかと探していたところホワイトロジー エッセンスWのことを知りました。サンスターは有名な会社ですし、18年もかけて開発したというところに惹かれました。
今1年使っていますが、私の肌にはとても合っているようです。
シミも薄くなったのはもちろんですが、肌がもちもちしてきて娘にも褒められるくらい目に見えて効果が出ています。
悩んでいる人には是非一度使って頂きたいですね。。

 

E・Wさん(51歳)

こちらの商品を姉が使っており進められました。
昔は正直肌が綺麗というイメージがなかった姉ですが、最近肌に透明感がでてきて生き生きしているんです。
私もマネして購入した所、すっかり虜になってしまいました。肌なじみが良く、伸びもいいです。
年々シミが増え、肌がくすみ、年齢を重ねる度にスキンケアの重要さに気付かれます。
もう少し早く知っていれば…と思いますが、これからでも綺麗に歳を重ねたいので重宝したいと思います。

 

H・Uさん(34歳)

30代なのにシミが多く、くすみのせいで顔色も悪くみられるのでとても悩んでいました。
ネットで美白3点体験セットを見つけ、価格も安かったので試しに購入してみたんです。
1週間ほど経って、友達に「何か肌が白くなった?」と言われ、自分では気付かなかったけど効果がでていたんだと思います。
単品で購入すると少々お値段が張りますが、他にはない成分も入っているので相応の商品だと思います。

 

※お客様の声は個人の使用感であり、効果を保証するものではありません。